食と住まいと健康を考える体感イベント

価値観やライフスタイルが反映される衣食住。

しかしながら、情報が多すぎて、迷ったり、

自分が考えてるものが見つからなかったり

場合によっては、とりあえず買っちゃうことも・・・

 

『食と住』について、お百聞は一見にしかずということで、

キッチン用品を扱っているキッチンランドさんと

珪藻土のビオスさんと一緒に、

1110日に、LIXIL福山ショールームで、

ビタクラフト鍋を使った料理と珪藻土の体感イベントを開催予定。

 

ビタクラフト鍋は全面多層構造で、抜群に熱効率が良いので

料理がおいしく、しかも短時間でできるそうです。

また、無水、無油料理が可能なので、食材のうまさ

よりひきだしてくれるそうです。

最近では、IHヒーターが増えていますが、鍋によっては、

1年もたたないうちに、底が丸くなり熱効率が悪くなることも。

ビタクラフト鍋は一生ものの鍋をコンセプトにしているので

耐久性もかなり高い鍋だそうです。

 

ビオスさんの扱っている珪藻土は、100%自然素材で、

調湿、消臭効果に非常に優れた材料です。

結露や臭いでお困りの方、自然素材や塗り壁に興味のある方、

これから新築や自然素材リフォームを考えられている方には、

ぜひ体感してもらいたいなと思います。

 

                          BESPOKE 門川

 

Kitchen Land ホームページ http://kitchenland.jimdo.com

biosホームページ http://www.st-bios.com

 

BESPOKE株式会社

広島県福山市松永町6丁目7番1-103号

TEL:084-930-4005

FAX:084-930-4015

 

ホームページ 

http://www.bespoke-net.com

 

E-mail

bespoke-email@nifty.com 

 

 

珪藻土の情報サイト
珪藻土の情報サイト